水分補給

ゴールデンウィークは良いお天気が多かった関西。
昼間はかなり暑い日が続きました。

朝のお散歩も、早めに切り上げるようになってきました。
7時半で20度・・・・・
ワンコには厳しい季節ですね。

ちょっと歩いただけでハァハァ言ってます。
余裕の表情に見えますが、胡麻は滅多に舌を出さないので、かなり暑いんだと思います。
e0126054_954640.jpg


ミルク飲んでる赤ちゃんみたい?(笑)
e0126054_995285.jpg


前にも書いたかもしれませんが、胡麻は外ではあまり水を飲んでくれません。
ビニール製の折りたためるお皿を持ち歩いて、そこに水を入れてあげることもありますが
気が向かないとそっぽ向かれてしまうんです(>_<)

たくさん遊んで、のどが渇き、疲れる・・・・・・・・
そして抱っこ。
満足そうにぶーぶー鼻を鳴らしながら帰宅するのでした。

by yanchadog | 2008-05-07 09:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented at 2008-05-11 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2008-05-13 13:07
こぶたさん
アドレスの件OKです。
時間のあるときに書き込みよろしくお願いします(^^)/
Commented at 2008-05-13 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。