滑り台

今日は滑り台にチャレンジ!

いつもこの公園で会うキャバリア君は、一匹で楽しく滑っていますが
胡麻は初めてなので、保護者つきです(笑)

さぁいくよ
滑り台_e0126054_10375575.jpg



スルスルスル・・・・・・・







無関心(-_-)
滑り台_e0126054_1039683.jpg



えっと・・・・・
今まで公園で、遊具に興味を示したことが無いのでこんなもんでしょう(^_^;)

by yanchadog | 2008-05-09 10:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(3)

Commented at 2008-05-10 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぶた at 2008-05-10 22:54 x
こんばんは。
パソコンにうとくて良くわからないのですがメッセージ送ってみますね。
先ほどパパ犬の画像をゲットしました(*^_^*)
Commented by yanchadog at 2008-05-11 09:47
こぶたさん
コメントありがとうございます。
胡麻はママ似と聞いていたのですが、クロちゃんんにも似ていると言うことは、やっぱりパパ似なんですね!
「非公開コメント」もちゃんと読めていますので、内容によって使い分けてくださいね。
せっかく親戚さんが見つかったので、色々なお話ができたらなぁと思います(^_^)v