暇だなぁ

散歩中、誰にも会えないときは必死で探します。
今日は川の対岸をチェック!
このポーズもすっかりお馴染みになってきました。
e0126054_16461414.jpg


知り合いの姿が見えると必死に走って追い掛けます(^_^;)
でも残念ながら、誰もいませんでした。

その代わり、鴨の夫婦を見つけたので暫く眺めてきました。
2,3日前は、小鴨も数羽いたらしいのですが・・・・何処に行ってしまったんでしょう?
e0126054_16483939.jpg



観察大好きな胡麻は、雀、鳩、カラスなども眺めています。
おかげで私も、近所の自然観察をするように♪
次に胡麻が食べてしまいそうな草のチェックも怠りません(>_<)

by yanchadog | 2008-05-22 16:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-05-27 19:05 x
ごまちゃん散歩中、誰かに会ってナデナデしてもらいたんですね。
うん、うん その気持ちわかるわ~。
Commented by らんらん at 2008-05-28 09:41 x
s_minobu さん
すももちゃんもナデナデ好きですか?
知っている人に会うと、撫でてもらう前から足下でゴロゴロしちゃってます。