ずぼら

前方に顔見知りのワンコ発見!
e0126054_11432677.jpg


「座ってまってよ~」

えっと・・・
遊びたいなら自分から近寄りましょうよ(苦笑)
e0126054_1144418.jpg


「おはよ~。クンクン、ペロペロ」
e0126054_11453345.jpg


「じゃぁまたね☆」
お見送りもします。
e0126054_11462524.jpg


散歩デビューの頃と比べると、お見送りは短くなりました。
素通りワンコはお見送りしなくなったとか、徐々に進歩しています。
最近は、胡麻の伏せて待つ姿を楽しみにしてくれる人も!
マイペースな胡麻ですが、今の町にとけ込めそうです。

by yanchadog | 2008-05-27 11:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by s_minobu at 2008-05-27 19:04 x
ゴマちゃん 遠くから来てるワンコの姿が見えるなんて視力いいですね~。すもは反応が鈍いです。
Commented by らんらん at 2008-05-28 09:39 x
s_minobu さん
すぐ近くにいるワンコに気付かないこともあります(笑)
とにかく散歩中は、遊び相手探しに必死です。
Commented by こぶた at 2008-05-29 00:16 x
胡麻クンお友達が沢山だね(^^♪
クロは遊びたくて吠えて飛びつくから嫌がられてしまう‥
この前はゴールデンに吠えちゃってゴールデンはビビッてベンチの上に飛び乗ってしまった<m(__)m>
フレブルが興奮して吠えてる顔は怖いよねぇ(苦笑)
本当はメチャメチャ甘ったれで可愛いのに♪
Commented by らんらん at 2008-05-29 23:51 x
こぶたさん
胡麻は外では滅多に吠えませんが、ずかずかと近寄っていくので、吠えられてしまうことはよくあります。
ゴールデンやラブラドールは、胡麻の体重を受け止めてくれるので安心して遊べます。
クロちゃんとも遊べたらいいんですけど・・・・
Commented by こぶた at 2008-05-31 14:05 x
近かったら遊べたのにね‥
でもいつか遊ぼうね(^^♪
そのときは‥クロの激しさに呆れないでねぇ~

本当 ‥ 凄いよ(笑)
Commented by らんらん at 2008-06-01 15:38 x
こぶたさん
胡麻には凄いくらいでちょうどいいですよ!
レトリーバー相手に鍛えてますから(笑)