プロレスごっこ

少し前の動画です。

胡麻が初めてプロレスをしてもらえたのが、このゴールデンです。
体格差があるので、いつも押し倒されたり跳ね飛ばされたり(^^;)
でも胡麻はひるむことなく向かっていきます。





★☆過去の胡麻の動画はこちらでご覧いただけます☆★




パソコン調整中のため、新しい画像が取り込めません(>_<)
落ち着いたら更新再開します。

by yanchadog | 2008-06-01 16:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(5)

Commented by こぶた at 2008-06-02 20:49 x
楽しそう~♪
前にドッグランでダルメシアンと遊んだ事があるんだけど遊び終わったクロの顔と頭がダルメシアンのヨダレでべチョべチョになってて「あぁクロは遊んで貰ったんじゃなくて遊ばれてたのかぁ」って感じだった(笑)
胡麻クンとクロが遊んだら収集つかないかも(*^_^*)
同じ血が流れてるから(笑)
Commented by s_minobu at 2008-06-02 21:22 x
ゴマちゃん大きいワンちゃんに立ち向かう姿が勇敢だわ~。
ゴールデンちゃんも手加減してくれて遊んでくれてるようですね。
Commented by らんらん at 2008-06-02 23:38 x
こぶたさん
そうそう、よその子のよだれだらけになります!
この時期は、抜け毛もたっぷり付けられますよ(笑)
胡麻は自分から遊びをやめることが無いので、クロくんにしつこく付きまといますよ、たぶん。
Commented by らんらん at 2008-06-02 23:40 x
s_minobu さん
このゴールデンは、とっても遊び上手です。
最初はわざと手加減して、後から逆転するのが好きみたいです。
胡麻はいいように転がされています(^^;)
Commented by こぶた at 2008-06-04 21:17 x
クロもしつこい(笑)
近所のワンコ達は高齢ワンコが多くてクロの激しさについていけない様子。
が‥何よりしつこくするから全く相手にしてくれなくなる(^_^;)
そしてクロは切ない声で鳴いて飼い主に訴えるのでした(苦笑)