ひんやり♪

ここ数日、事情によりできずにいた画像の取り込みが無事にできるようになりました。
やれやれ(^^;)
パソコンの調子も良いので、また最初の頃のようにまめな更新を目指したいと思います。

いよいよ関西も梅雨入りしました。
今日はちょっと涼しいです。

でもちょっと前までは真夏日でしたから、お散歩に行くとゼイゼイ・・・・
そこで少しでも冷やせたらと思い、ひんやりグッズを買いました。
水に濡らすだけでひんやりするものなんですが(マットなどをよく見かけますね)
人間用に首や頭に巻くサイズのものを発見。
胡麻の首にもピッタリなサイズでした!

「どう、似合う?」
ひんやり♪_e0126054_1981146.jpg


どのくらい効果があるかはわかりませんが、これで足りなければ保冷剤も背負わせようかしら?


話が変わりますが、胡麻は僅かな隙間に足が落ちました。
怪我は無く、胡麻も何もなかったように歩き続けましたが、皆さんもお気をつけください。
ひんやり♪_e0126054_1924137.jpg


後日、別の場所でも落ちました・・・・・
胡麻って鈍臭い!?

by yanchadog | 2008-06-02 19:25 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-02 21:27 x
東京も梅雨入りしました。寒暖差が激しくて暑いときは早朝散歩へ出かけるんですが10分足らずで帰宅します。ゴマちゃんが首に巻いてるひんやりは首が凝らなくていいかも。
Commented by らんらん at 2008-06-02 23:34 x
s_minobu さん
うちもお散歩は、朝早く夕方遅くです。
夜7時でも25℃もあると、まだ遊び足りない胡麻を無理に連れて帰ることも(>_<)
これからの時期、お散歩には苦労しますね・・・・