初めまして♪(弟分登場)

昨日、家族の一員になったフレンチブルドッグの男の子。

「ぼく海苔です。胡麻お兄ちゃん同様よろしくお願いします」
e0126054_11501636.jpg


他の名前も考えたのですが・・・・
1匹目が胡麻なので、2匹目もやっぱり食べ物がいいかなぁということになりました。

伊丹空港で、かごの中を確認したときに撮った写真です。
ちょっと緊張気味?
でもシワシワでかわいいです(親バカ)
e0126054_11544124.jpg


4月2日生まれ 2.2キロ まだ片手で持てます(笑)
胡麻は2ヶ月で3キロ、しかも抱っこ嫌いっだったので、大きさだけじゃなく性格の違いも楽しめそうです。

by yanchadog | 2008-06-08 11:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-06-08 17:10 x
海苔ちゃんはゴマちゃんの小さい頃に似てますね。ごまちゃんと海苔ちゃんの成長が楽しみだわ~。
Commented by こぶた at 2008-06-08 20:26 x
可愛いぃぃぃぃぃぃ>^_^<
海苔クンは胡麻クンと血の繋がりは?
胡麻クンはどんな反応してるのかなぁ?
でも良いなぁ~
楽しそうだぁ♪
Commented by らんらん at 2008-06-09 11:44 x
s_minobu さん
横顔は胡麻とよく似ています!
正面からみると困った顔してますけど(笑)
しばらくは海苔の成長から目が離せません。
胡麻は・・・・精神的に成長できるといいのですが(^^;)
Commented by らんらん at 2008-06-09 11:49 x
こぶたさん
残念ながら、血縁はありません(>_<)
海苔は曾祖父がヨーロッパの犬舎出身なので、胡麻とは違ったタイプに成長するかも。
違いを楽しみたいと思います。
観察好きの胡麻にとって、新しい観察対象ができたみたいです。
サークル越しにジッと見つめたり、遊びに誘ったり♪
賑やかで楽しいですよ。