胡麻、海苔と初対面

かごをゴソゴソしている甘やかし大王を観察する胡麻。
e0126054_1401256.jpg


中から出てきたのがワンコと分かったら

「!」思わず起き上がります。
e0126054_1413027.jpg


海苔を新しいサークルにいれ、柵越しにご対面。
e0126054_1434852.jpg


室内の侵入者を許さない胡麻が、吠えまくることを覚悟していましたが
意外と落ち着いていました。
それどころか、早くプロレスできる日を夢見ています。

動画ではちょっと困惑気味の胡麻が見られます。



☆★☆過去の動画、日記で紹介していない動画はこちらでご覧いただけます☆★☆

by yanchadog | 2008-06-09 14:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by こぶた at 2008-06-09 21:30 x
「ねぇねぇ‥らんらん、この小さいのはどう言う事?」と胡麻クンが訴えてるぅ(笑)
でも良いなぁ
ブヒが2匹なんて楽しそうだよぉ~
でも我が家は無理だ‥
Commented by らんらん at 2008-06-10 11:53 x
こぶたさん
とまどったのはほんの一瞬でした。
早くバトルを見たいけど、部屋が闘犬場になりそうです(笑)
多頭飼い、忙しいけど楽しさが勝ってますよ~