胡麻クールダウン中

お散歩から帰ると、フローリングにお腹をべったり。
クールダウン中です。
e0126054_11211091.jpg


でもこれって奇跡☆
つい最近までサークルの外では、おやつをねだるとき以外に座ったり寝ころぶことは無かったんです(苦笑)

のどが渇いても、疲れていても、リビングではいつも走りっぱなしでした。
サークルに誘導して戸を閉めると、すぐに寝ちゃうんですけど・・・・

元気いっぱいなようで、結構繊細な胡麻。
1年たって、やっとリビングでもまったりできるようになりました。
正確には、引っ越しをしたので、今の家では半年ですね。
引っ越しも落ち着かない原因だったかも。ごめんね胡麻。

寝ころんでいる胡麻に触ってみました。
e0126054_11311548.jpg


「もっと撫でて~」
e0126054_11314458.jpg

ご機嫌のときは、寝返って反対側も撫でてと催促します。

by yanchadog | 2008-06-12 11:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-13 20:24 x
ごまちゃん フローリングの上で寝ると冷たくて気持ちいいでしょ!
ゲージに入ると大人しく寝てくれるなんていい子じゃないですか。すももは落ち着きがなくゲージ内でソワソワしておりますよ。
Commented by らんらん at 2008-06-13 23:03 x
s_minobu さん
出してと催促することもありますよ(^_^;)
でも自分で遊びを止めることを知らないので、適度なところでサークルに戻してあげなくちゃいけないんです。
手間が掛かります・・・・