海苔ひっぱりっこに挑戦

海苔のサークルにロープを入れてみました。
早速飛びつきます。

海苔「何んだろう、ガジガジ」
e0126054_10454219.jpg


胡麻が寄ってきました。(左下に鼻先が写ってます(^_^;)
胡麻「ロープを引っ張るんだよ」
e0126054_10471651.jpg


海苔「よいしょ、よいしょ」
e0126054_1048415.jpg


胡麻「ほら、もっと腰を入れて!!」
e0126054_10484785.jpg


胡麻は小さな小さな弟分が気になって仕方がないようです。
直接触れ合っていないから余計かもしれませんね。
海苔も胡麻と遊ぶ日を夢見て(?)デンタルロープを相手に格闘しています。

by yanchadog | 2008-06-13 10:54 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-13 20:26 x
海苔ちゃん、お腹の調子はどうですか?早くゴマちゃんと触れ合えるといいね!ごまちゃんもゲージの外から見てるだけじゃストレス溜まっちゃうね。
Commented by らんらん at 2008-06-13 23:05 x
s_minobu さん
薬を飲み始めてからは、だいぶ落ち着いてきました。
また来週、病院に行ってきます。
でも元気いっぱいなので、大丈夫!と信じてます(^_^)v