屋根

以前、大興奮してサークルから脱走してしまった胡麻。
その後コツを得てしまって、たびたび脱走するようになってしまいました(>_<)

仕方がないので、家にあったネットで仮の屋根を作ったのですが
使い勝手などを考えて、ちゃんとした屋根を買いました。

ちょっと不満そうな胡麻。
e0126054_1036228.jpg


しばらくサークル内をウロウロしていましたが、お昼寝を始めました。
e0126054_10372019.jpg


必要に応じて、半分だけ屋根をあけることができるので便利です。
e0126054_10382973.jpg



もちろん海苔のサークルは、最初から屋根付きです。
本当は、室内でずっとフリーにさせてあげられればいいのですが・・・・・
人に構ってもらえないと、ワザといたずらするんです(苦笑)
なので遊ぶ時間とサークルで過ごす時間を区切っています。

by yanchadog | 2008-06-14 10:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-14 17:20 x
ごまちゃん脱走に仕方覚えてしまったんだね。ジャンプ力があるから足腰負担がかかってないか心配ですよね。ごまちゃん 気持ち良さそうに寝てるね。ゲージ内が荒れ模様ですが。。。
Commented by らんらん at 2008-06-16 14:21 x
s_minobu さん
高いところに前足が届くようになってしまったので、次の心配はいつテーブルに上ってしまうか・・・・
なんて、いくら何でも無理だと思いますけど(笑)
胡麻のサークル、まだましな方です(^_^;)
最初の頃は家庭崩壊!?っていうほど荒れてましたから。