怪物海苔

「外で遊びたいよ~」
e0126054_10403318.jpg


「こうなったら力ずくだ!!」
e0126054_10413344.jpg



胡麻も最初のころは、鍵が気になって仕方なかったよね。
これから歯がムズムズしてくると、もっと噛むんだようなぁ。

なんて呑気に構えている場合ではありませんでした。
朝、サークルを見ると・・・・・・


ち、ちぎれてる~~~
e0126054_10451442.jpg



残っている鎖の長さから、飲み込んだ心配はなさそうですが(>_<)
この先、どんな怪物になるのやら。
隔離生活が不満なんでしょうか?
でも今週いっぱい我慢してね。


今更ですが、扉には苦みスプレーしました。

by yanchadog | 2008-06-18 10:48 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-19 13:39 x
ごまちゃんたちのゲージ すももと同じです!小さい頃、飛び跳ねたりゲージを齧ったり心配ごとが増えますよね。鎖で遊ぶ可能性があったので、すぐ外しましたよ。
Commented by らんらん at 2008-06-19 20:08 x
s_minobu さん
胡麻も小さい頃、鎖をなめていましたが、まさか壊すとは!!
苦みスプレーの効果で解決できましたが、次は何を壊されることやら・・・