夢の膝枕

犬を飼うことを決めたとき、甘やかし大王が勝手に想像していたこと。
愛犬が自分の横でまったりする、添い寝するなど。
他の方のブログを見ていても、膝の上で眠っているワンちゃんの写真をよく見かけます。

胡麻がきて1年。
そんな夢が実現できるカケラもありません(笑)
真冬は寒さしのぎに?ちょっとだけ抱っこされてましたけど。

でも海苔を迎えて、やっと実現しました!
膝の上に大人しく座っています。
e0126054_1152158.jpg


しばらくすると、スヤスヤ
e0126054_1163375.jpg



これがいつまで続くかは分かりませんけど(^_^;)
だって、胡麻が早くやんちゃにしようと指導を始めてますから。
e0126054_118519.jpg

by yanchadog | 2008-06-19 11:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-06-19 13:42 x
ごまちゃんは添い寝よりゲージの中が落ち着くんでしょうね。ちょっと寂しいですが、海苔ちゃんの姿を見てゴマちゃんも一緒に添い寝覚えてくれると嬉しいですが。。。
Commented by らんらん at 2008-06-19 20:05 x
s_minobu さん
胡麻をゆっくり抱っこできるのは、お散歩中に疲れたときだけです(苦笑)
私との添い寝が無理でも、海苔とは仲良く添い寝してくれるのを期待します。