海苔を見守る?胡麻

クールダウン中の胡麻。
外は蒸し暑くて嫌だねぇ。
e0126054_10344153.jpg


もしかしてサークルの外で眠っちゃう?
e0126054_1033433.jpg


いえいえ、海苔の存在に気付いて前進します。
e0126054_10361421.jpg


でも海苔に遊ぶ気がなく・・・・・
だまって見守る事にしました。
e0126054_1037239.jpg



すぐに飽きて、また部屋をウロウロ。
落ち着きのある胡麻は、ほんの数分で終了です。

by yanchadog | 2008-06-21 10:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-06-22 14:57 x
この時期はジメジメして嫌ですよねぇ
フレブルさんからしたら過ごしにくい季節…
海苔ちゃんは湿気も気にせず遊びまわってそうだけど(笑
散歩デビューが楽しみですねぇ★
Commented by らんらん at 2008-06-23 15:06 x
ロコモコさん
ここ数日、湿度が高くて参りました。
海苔は室内でのんびり過ごしているから、あまり関係ないのですけど。
お散歩デビューは7月中旬、暑そうですね~
2匹仲良く歩いてくれることを願ってます。