実戦開始!!

サークル越しにプロレスごっこのリハーサルを重ねてきた胡麻と海苔。
いよいよ実戦です。

大型犬に転がされたり、乗っかられたり、経験十分な胡麻。
体格差もあるので余裕です。
e0126054_14193015.jpg


歯を立てず、上手に甘噛みする胡麻に対して、本気で噛み付く海苔。
体は小さいけど、気力では勝ち?
いえいえ、まだ世間知らずなだけです。(たぶん)




★☆過去の動画はこちらで見られます☆★
↑ブログで紹介していない動画もあります↑

by yanchadog | 2008-06-24 14:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(8)

Commented by s_minobu at 2008-06-24 21:08 x
ゴマちゃん 上手に遊んでいるね!海苔ちゃんも勢い良く
ゴマちゃんにむかってガブガブしてプロレスごっこ楽しんでますね。
止めに入らないとずっと遊んでそうやねェ。
Commented by こぶた at 2008-06-24 21:45 x
可愛すぎるぅぅぅ
ニヤニヤしながら動画を見てしまいました(笑)
我が家のクロは‥只今カーテンと格闘しております。
てなわけで我が家のカーテンはクロに破壊されて行く(涙)
でも可愛いから許しちゃう(*^_^*)
Commented by ロコモコ at 2008-06-25 09:46 x
いい勝負してますねぇ★勝負っていうか胡麻クンの手加減がウマイんでしょ-ねぇ!二匹でどろどろになってかわいすぎでゴザイマス
まだ体格差ありすぎてケンカにもならないから まだまだ安心して見てられますねぇ♪
Commented by らんらん at 2008-06-25 10:26 x
s_minobu さん
胡麻はしつこいので、しばらくしたら海苔を取り上げます(笑)
海苔もまだ遊びたいみたいですが、ゼイゼイ言っているので
適度に休憩させないとダメみたいです。
海苔もしつこい性格かもしれません(^_^;)
Commented by らんらん at 2008-06-25 10:34 x
こぶたさん
うちのカーテンは海苔が爪でガリガリ(猫か!!)
早く外で発散させないと、大変な事になりそうです。
胡麻は家具やカーテンに一切興味なかったから楽だったんですけど。
小さな怪物には要注意です(苦笑)
Commented by らんらん at 2008-06-25 10:38 x
ロコモコさん
胡麻は噛み付かないのが良いところです。
安心して遊ばせられるけど、実は結構弱いんです(>_<)
勢いはあるけど技がないんですよ。
なので海苔に隙を突かれてガブリとやられてます(笑)
Commented by こぶた at 2008-06-25 19:33 x
クロはテレビ台(木製)、ソファーの脚、椅子、柱、スリッパ‥なんでもガジガジ
クレートもガジガジして1つ目はダメにしました(涙)
今使っている2つ目のクレートも初日にドアの開け閉めの取っ手部分をカジッて破壊したし‥
本当にクロも小さな怪物だった(苦笑)
って今もだけど(^_^;)
Commented by らんらん at 2008-06-27 10:35 x
こぶたさん
クロちゃんもパワーありそうですね~!!
胡麻が落ち着く日はまだまだ先ですね。
もしかしたらそんな日はこないかも?
そのときは私が猛獣使いになります(^_^;)