立場逆転!?

サークルを掃除中に室内を走り回る海苔。
胡麻のサークルの前をウロウロ・・・・
いつもと逆ですね。
e0126054_10371693.jpg


胡麻も最初は気になって、サークルの中でそわそわ。
海苔はそんなこと気にせず、おもちゃを引きずって走り回ります。

自分の体より大きなおもちゃにばかり興味のある海苔に
胡麻呆然です。
e0126054_10394386.jpg


胡麻だって、大きなクッションと格闘してたのにねぇ。

by yanchadog | 2008-06-27 10:44 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ティーチャ at 2008-06-27 16:38 x
お久しぶりですー。最近グダグダでみなさまのサイトをチェック出来ずに・・
すみません。
でぇーーー!!!!!!!!!!なんと弟君がっ!!!海苔君ですか(笑)
すごくかわいいですね〜!
やっぱ多頭飼いっていいなぁ・・・憧れるなぁ・・・。いずれはうちも
チャップの相棒犬を迎えてあげたいなぁ。

Commented by らんらん at 2008-06-28 10:28 x
ティーチャさん
こちらこそご無沙汰しています。
私も皆さんのところへなかなか行けません(>_<)
海苔もやっと落ち着いたので、ぼちぼち活動しないと!
多頭飼い、忙しいですよ~(笑)
でも楽しさは倍以上になりました♪