胡麻の逆襲

おもちゃを取られてばかりではありません。
胡麻は海苔のために買った新しいおもちゃを狙っています。
胡麻の逆襲_e0126054_1526185.jpg


海苔のサークルが開き、ついにおもちゃをゲット!
あわてて海苔が取り戻そうと追いかけます。
胡麻の逆襲_e0126054_15273323.jpg





でもいつの間にかおもちゃは忘れ去られてます・・・・・
しかも胡麻劣勢だし(苦笑)




★☆胡麻&海苔 過去の動画・ブログで紹介していない動画はこちら☆★

by yanchadog | 2008-06-30 15:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by タップママ at 2008-06-30 16:10 x
お~!!!!!
ご無沙汰してる間に海苔ちゃんがファミリーになったのですね~!!いや~可愛い~(・∀・)
やっぱパピーっていいですよね~手がかかっちゃうけど。
胡麻ちゃんもちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~(_≧Д≦)ノ
いや~海苔ちゃんみてると、うちも欲しくなってきた!!
Commented by ロコモコ at 2008-06-30 21:26 x
なんで胡麻チャン負けとんぢゃぁっ!(笑
手加減しすぎてるのか・・・それとも もしや
これが本来の実力なのか・・・(笑
それにしても 海苔チャンの動きが見るからに子犬っぽくて
カワイイですなぁ★★★
無駄な動きが多くてステキだ(笑
Commented by らんらん at 2008-07-01 10:56 x
タップママさん
海苔が来て、1年前と同じ事を繰り返しています。
胡麻が邪魔するのが悩みですけど(笑)
いつか2匹が仲良く並んで寝てくれるのを夢見ています!
Commented by らんらん at 2008-07-01 10:59 x
ロコモコさん
胡麻は避ける、交わす、回り込む、などの技がありません。
よく言えば直球勝負、悪く言えば馬鹿のひとつ覚え(^_^;)
海苔に完敗する日は近いですね~(笑)