海苔、お散歩デビュー

3回目のワクチンから1週間。
今朝、ついにお散歩デビューしました☆

道路に降ろしたとたんスタスタ・・・・・・
何の躊躇もありません(笑)
e0126054_16224312.jpg


「こら~!待て~!」
あわてて追いかけ、飛びつく胡麻。
これじゃぁ室内と一緒ですね。
e0126054_16241768.jpg


よく近所の公園で遊んでもらうロッキー君がやってきました。
ロッキー君は、胡麻のことは勢いがありすぎてちょっと苦手・・・・・
でも小さな海苔には興味津々です。
e0126054_16285185.jpg


この後も、顔なじみの方にご挨拶してきました。
皆さん海苔を見て「ちっちゃ~い」「かわいい」を連呼☆
本当はこのおちびちゃんの方が凶暴なんですけど(笑)
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、胡麻がいじけちゃうので、どうか今まで通り撫でて下さい。
重ね重ねお願いします。

by yanchadog | 2008-07-12 16:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-07-13 15:29 x
海苔ちゃん 散歩デビューおめでとう。パピーなのにスタスタ歩いてくれるなんて羨ましいです。ゴマちゃんも負けてないでスタスタ歩くんだよ!
Commented by yanchadog at 2008-07-13 18:36
s_minobu さん
今朝の胡麻は、海苔を気にしながらも快調に歩きました。
これからは海苔にリードしてもらいます(笑)
胡麻もデビューは躊躇無く歩いたのに・・・・