ちょっとフライング・・・・

実はお散歩デビューより3日ほど前に、海苔を庭に出してみました。
地面に降ろしたとたん、雑草をパクリ。
全く物怖じしませんでした。

胡麻も庭に出して、一緒に遊びました。
もちろんバトル開始!
e0126054_17533812.jpg


不慣れな場所で押され気味の海苔。
e0126054_1755031.jpg





っと思ったら



海苔「ガブリ!!」
胡麻「ウギャァ~」
e0126054_17563075.jpg



・・・・・ちょっと休憩・・・・・・・・
e0126054_17571015.jpg



庭が雑草だらけで見苦しいですねぇ(>_<)

by yanchadog | 2008-07-13 17:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ロコモコ at 2008-07-14 00:31 x
海苔ちゃんがものすごい勢いで成長してる!
いつのまにやら
「赤ちゃん」から「幼児」になってますねぇ★
この物おじしない精神と 負けん気の強い闘争心で
将来が楽しみですな♪むはははは
Commented by s_minobu at 2008-07-14 07:43 x
ゴマチャン噛む手加減 ちゃんとしてますね。ごまちゃん先輩犬として海苔ちゃんの教育頑張ってくださいよ!
Commented by らんらん at 2008-07-15 10:15 x
ロコモコさん
海苔はよそのワンちゃんにも物怖じせず、ズカズカ近寄ってます。
気に入ったワンちゃんのそばでゴロゴロ、ってまるっきり胡麻と一緒に育ってます(笑)
将来・・・・・家が崩れませんように・・・・・
Commented by らんらん at 2008-07-15 10:18 x
s_minobu さん
胡麻はたくさんのワンちゃんと遊んだ甲斐あって、手加減が出来る犬になりました。
海苔も自然と覚えてくれると良いのですが。
まだまだ時間掛かりそうです(^_^;)