カメラ目線

ハイッ、チーズ!
e0126054_1043396.jpg


海苔、可愛く撮れたね。
さぁ次、胡麻撮るよ~



「・・・・・・」
e0126054_1054753.jpg


やっぱりカメラが嫌いのようです。

もう一回海苔撮るよ~
e0126054_1073888.jpg


ハーネスを気にしながらも、しっかりカメラ目線です。
しかもカメラ写りが良い(笑)
実物より大きく、しっかりして見えます。

胡麻もいつかはもっといい顔撮らせてね。

by yanchadog | 2008-07-18 10:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ロコモコ at 2008-07-18 15:35 x
海苔ちゃん すでにカメラ目線を習得!!スゲー
小さい体でコッチを見つめられるとシャッター押しまくっちゃいますねぇ
胡麻ちゃんは夏の暑さでカメラどころじゃない感じだ(笑)

ウチも散歩中のバカロッコはカメラどころか
飼い主の顔さえ見てくれませんよ(笑)
Commented by らんらん at 2008-07-19 11:02 x
ロコモコさん
胡麻のカメラ嫌いは治りそうもありません(>_<)
このブログが「海苔のまいにち」になってしまうかも!?
でも海苔は、名前を呼んでもこっちを見てくれません(笑)

ロッコちゃんもモゥコちゃんも、ちゃんとカメラ目線の写真撮れてるじゃ無いですか!
2匹とも仲良さそうだし、羨ましいです。
Commented by みや蔵 at 2008-07-19 13:29 x
フレブルひろばで、久し振りに親戚さんを見てみたら、胡麻君が大豆の叔父(父方)にあたるそうで、遊びに来ました♪

海苔君のカメラ目線、超カワイイですぅ~
多頭飼い本当に羨ましい♪

胡麻と大豆って、名前の付け方が似てるかな~って思ったんですが、やっぱり黒ゴマをイメージしてですか?^^
我が家の大豆は、もちろん豆をイメージしてですw
クリームでお顔の真ん中に白いラインがあるので、それが胚芽みたいだなってwww
フレブルひろばにはブログを登録してないのですが、ブログあるので、お暇な時にでも、姪っこ大豆を覗きに来てくれたら嬉しいです^^
http://plaza.rakuten.co.jp/babyteddyshop/
Commented by らんらん at 2008-07-21 14:42 x
みや蔵さん
遅レスですみませんm(_ _)m

ご想像通り、胡麻は黒胡麻の胡麻です。
漠然と、食べ物の名前が可愛いかなぁと思って付けました。
もちろん海苔も同じです。
黒っぽい食べ物でも、チョコやショコラという雰囲気では無かったので、地味ですが日本の食べ物です。
もしクリームの子を迎えていたら、大豆ちゃんと名付けていたかもしれません(*^_^*)