胡麻のクールダウン

胡麻だって散歩中にクールダウンしているんです。
ただ行き倒れにしか見えないだけで・・・・・・(笑)

どうしていいか分からず、ボーゼンとする海苔。
e0126054_11371192.jpg


心配になってペロリ。
e0126054_11375052.jpg



何度も一緒に散歩をするうちに、こんな状況に慣れてきた海苔は、
一緒に休憩するようになりました。
e0126054_1139469.jpg


そして胡麻は・・・・・・・



快感を覚えました(-_-)
e0126054_1141030.jpg

by yanchadog | 2008-07-29 11:43 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-07-30 04:11 x
土の上でゴロンすると体が冷やされて気持ちいいんでしょう。
顔ぺろぺろ舐めて優しい弟君ですね。
Commented by らんらん at 2008-07-30 10:33 x
s_minobu さん
どうせ冷やすなら、お腹を冷やした方が効率良さそうなんですけど。
胡麻らしいです(笑)
海苔はあしらい方を覚えたみたいです。