看板犬気取り

お散歩の時、よく立ち寄るパン屋さん。
ご主人、奥さん、息子さんと家族みんなで可愛がってくれます。

甘やかし大王が買い物中。
「僕たちもいつかはお買い物するんだ☆」と夢見ています。
e0126054_11255097.jpg


買い物が無くても立ち寄るので、当然のように入り口でくつろぐ胡麻。
他のお客さんにも声をかけてもらうこともあって、すっかり看板犬気取りです。
e0126054_11273922.jpg


店先のミニトマトをねだったり、自分から帰ろうとせず抱きかかえて帰ることになる胡麻。
(海苔はあまり執着心が無いみたいで、リードを引けば帰ります)
本当は看板犬どころか営業妨害・・・・m(_ _)m

それなのにお土産までいただいて・・・・
人徳じゃなくて犬徳?
いつもお腹を見せて、ゴロゴロしている効果でしょうか?

by yanchadog | 2008-08-04 11:35 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)