水遊び

プールを買いました!
e0126054_951070.jpg


まずは観察。これ基本です。
e0126054_9513893.jpg


なかなか入ってくれないので、入れてあげましたが・・・・・・

濡れた道路は歩かない胡麻はへっぴり腰(^^;)
これは予想通りです。
e0126054_954223.jpg


「胡麻が入らないなら・・・・」っと海苔も退散。
e0126054_955154.jpg


「部屋の方が涼しいよね」とばかりに、さっさと帰りたがるのでした(-_-)
e0126054_9571077.jpg

by yanchadog | 2008-08-09 09:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by こぶた at 2008-08-10 20:05 x
我が家も今日、今年初のプール遊びをしましたぁ♪
でも胡麻クン海苔クンのプールには負ける‥
クロは子ども達がしばらく遊んだあとに合流。
プールの中に沈んだおもちゃを前足でシャカシャカしながら遊んでました(^^♪
そして‥はい終わりにしよう とプールから出て玄関に向かう階段(3段)を上ったと思ったら‥
ナント!クロったら「まだ遊ぶぅぅぅ」と段差をジャンプしてプールにドボン(オイオイ危ないよクロ‥)

Commented by らんらん at 2008-08-11 15:01 x
こぶたさん
クロくんはプール好きなんですね!
羨ましいです・・・
うちのプールは早くもお蔵入りかもしれません。
体力消耗させる作戦をまた考えなくっちゃです(^^;)