こっちの み~ずは あ~まいよ♪

水遊びの続きです。

ホースから出てくる水には興味がある胡麻。
e0126054_1611347.jpg


この水なら遊ぶ気満々の海苔。
e0126054_16125120.jpg


仲良く水を飲んで、水遊びはお終いです(遊んでないけど・・・・・)
e0126054_16152497.jpg



おまけ

プールには興味無いけど、亀は気になる海苔。
e0126054_16163563.jpg


ビニール臭いのか?
囓ろうとはしませんでした。

by yanchadog | 2008-08-10 16:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-08-11 14:22 x
このプールいいなあ★かなりウラヤマシ
カメ意外と大きいっすね…海苔ちゃんと大きさ一緒ぐらいだっ
やっぱ夏場の遊びは水に限りますねぇ
というか プール以上に
この広大な庭がウラヤマシすぎるわけですが・・・(笑)
Commented by らんらん at 2008-08-11 14:55 x
ロコモコさん
プールはトイザらスで買いました。
カラフルで見た目が可愛いのですが、家のお坊ちゃま達は気に入らないようです。
海苔は水遊びすると思っていたのに・・・・
庭は広大じゃなくて、何も置いていないだけですよ(笑)
花を育てる趣味もないので、ドッグランと化しています。