遊んで~

海苔 「新しいおもちゃ見つけたよ♪」
箱を咥えたまま走り回ってますが、前が見えていないので
あちこちにぶつかっています。
e0126054_8532530.jpg



海苔 「ねぇねぇ、胡麻もみてごらんよ!」
胡麻 「・・・・・・・」
e0126054_8542526.jpg



海苔 「胡麻が興味無いなら独り占めしちゃお~☆」
e0126054_855187.jpg


海苔 「どうして胡麻は、おもちゃ奪いに来ないんだよぅ(T_T)」
e0126054_856322.jpg



おもちゃの奪い合いを楽しみたい海苔は、わざと胡麻に見せびらかすのですが
この箱は、胡麻の気を引けませんでした。
でもちょっといじけてる位の方が、可愛い海苔なのでした(笑)

by yanchadog | 2008-08-20 08:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-08-21 00:02 x
うん、うん。やります、やります!
ウチはモゥコが見せびらかすパターンですが、たいがいロッコは乗りません(●´艸`)
いじけながらカミカミしてる海苔くん、いい顔してますねー!
な、何故かロッコに見える・・・。
しかしホント何でも夢中になりますよねー
コスト¥0で助かりますけど(^m^)おもちゃ代もバカになりませんよね~。
Commented by らんらん at 2008-08-22 10:52 x
ロコモコさん
ボーンだったら、胡麻は応戦するんですけど。
おもちゃの好き嫌いが激しいので、海苔の空回りに終わることも多いです(笑)
おもちゃ代は、犬を飼う前のシミュレーションに入ってませんでした・・・・
せっかく買っても見向きもしなかったりして、ガッカリすることもしょっちゅうです。