胡麻のこだわり

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中は30℃越え(>_<)
散歩から帰ると相変わらず、ゼイゼイハァハァな猛獣たち。

でもクールダウンが済むと、胡麻はクッションの上でゴロン。
しかもボアなので暑いでしょうに・・・・
e0126054_10414865.jpg


このクッション、片面はボア、もう片面は帆布で季節に応じて使い分けるはずだったのですが
胡麻はボアのほうしか使いません。
なので洗い替え用に買ったクッションはフリースで、これも通年使用です。


そして通年通して止めないのは座り込み(笑)
アスファルト熱いんですけど~
e0126054_10473370.jpg


この写真、以前の使い回しじゃないですよぉ~
似た写真が何度も登場していますが、毎回撮影しています。

気になるものがあると座り込み
誰にも撫でてもらえないと、いじけて座り込み
自分の行きたい方向へ連れて行ってもらえないと、ストライキのため座り込み
とにかく道路が濡れていない限り、何かしらの理由で座り込みです。

「どうかしちゃったの?」と本気で心配されることもしばしば(^_^;)


でもこのこだわりが、胡麻のゼイハァを早めてると思うんですけど・・・・・・・・・

ちなみに海苔のこだわりは、トイレの上でクールダウンです。
e0126054_1054147.jpg

by yanchadog | 2008-08-25 10:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)