奇跡のお散歩

仲良く並んでお散歩♪
奇跡のお散歩_e0126054_11201571.jpg


右を見て
奇跡のお散歩_e0126054_11204391.jpg


左を見て
奇跡のお散歩_e0126054_1121758.jpg


で、どっち行く?
奇跡のお散歩_e0126054_11213256.jpg



こんなに2匹の気が合うお散歩なんて、最初で最後でしょう(笑)
基本は海苔が胡麻にちょっかい出しながら歩くか
お互い全く無視して、気になるものをクンクンしながら歩くかのどちらかです。

by yanchadog | 2008-09-18 11:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by チアキ at 2008-09-19 00:52 x
はじめまして。ひろばからきました、チアキといいます。
胡麻くん&海苔くん、可愛いですね(^^)
うちも男の子が2匹いまして、散歩の感じといい似てるなぁと思ってコメントしちゃいました☆
また遊びにきます~(^^)よろしくおねがいします!!
Commented by らんらん at 2008-09-19 10:41 x
チアキさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなのんびりしたお散歩は少ないんですよ~
家は闘犬場と化してるし(^^;)
チアキさんの家も賑やかですか?
後でおじゃまさせて頂きますね☆
Commented by ティーチャ at 2008-09-19 18:56 x
ごぶさたしてましたー。
海苔くん大きくなりましたねーーーーーーー!!!
なんか胡麻くんと似て来た感じがするなぁー(笑)

二匹一緒の散歩って大変じゃないですか?らんらんさん凄いなw

Commented by らんらん at 2008-09-20 10:47 x
ティーチャさん
散歩は1匹づつ、2回に分けて行くことが多いです。
一人で2匹は引きずられてしまいます・・・・(^^;)
おかげで散歩だけで1日が終わっちゃいます。
Commented by ロコモコ at 2008-09-21 17:56 x
おぉー!仲良く散歩出来てますね~♪関心関心(^―^)
右見て~(・ω・`)左見て~(´・ω・)左右の確認も完璧です!
確かに2ブヒ一緒の散歩って大変ですよねー。
ペースが全然違うし。
ロコモコもこんなに並んで歩く事なんてあんまりないですよ。
モゥコはいつも迷惑そう・・・

Commented by らんらん at 2008-09-22 11:37 x
ロコモコさん
本当に奇跡ですよ~
胡麻は自分の行きたい方にしか歩かないし、海苔は気ままにふらふら・・・・
ロコモコ姉妹のように、ランで遊んだ方が良さそうです。