とろける胡麻

「胡麻ちゃんおはよ~」
っと言い終わる前にすでに撫でてもらう体勢(笑)
e0126054_9494462.jpg


「うひゃひゃひゃひゃ、撫で撫でサイコー!」
e0126054_9511075.jpg


「反対側もよろしくね」
e0126054_952268.jpg


海苔と一緒に散歩をすると、撫で撫でも半分(>_<)
でもちゃんと胡麻を理解してくれている人は、とろけるほどたっぷりと撫でてくれます。
こういう日の胡麻は大満足で、ちゃんと家まで歩いて帰るのでした。

by yanchadog | 2008-10-08 09:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-10-08 23:13 x
胡麻くん気持ちよさそ~。お腹丸出し(^m^)
ナデナデしてもらって♪
そっかー、海苔くんと一緒だったら半分になってしまうんですね(T-T)

Commented by らんらん at 2008-10-09 10:48 x
ロコモコさん
みんなこの姿を見たくて胡麻を撫でてくれます(笑)
でも海苔が撫でてもらっていると、いじけてそっぽを向いてます。
どっちがお兄さんなんだか(-_-)