遊ばれる海苔

いつものようにお店の前で座り込み。

e0126054_10385935.jpg


「今日は僕と遊んでね!」
胡麻を押しのけ、前に出て行く海苔。
e0126054_103876.jpg


「海苔ちゃんダンスしよう♪」
e0126054_1040646.jpg


遊ばれていると薄々気付きながらも、飛びつき続ける海苔なのでした。
e0126054_10412342.jpg


いつも営業妨害してばかりでごめんなさいm(_ _)m
でもこれからも座り込みは止められそうにありません。

by yanchadog | 2008-10-09 10:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by ロコモコ at 2008-10-09 22:23 x
海苔くんも遊んでもらってるのね(^m^)
今頃ですが・・・お店の前やたんですね。。。
海苔くん、気付いてますね。遊ばれてると・・・
胡麻兄ちゃんはナデナデやのにぃ~!て感じですかね(^―^)

Commented by らんらん at 2008-10-10 10:24 x
ロコモコさん
パン屋さんの前です。
最近ではお客さんにも声をかけられるようになりました。
海苔は撫でられるより、飛びつく方が楽しいようで・・・・
まだまだお子ちゃまです(^^;)
Commented by ティーチャ at 2008-10-10 18:12 x
パン屋さんの前で日課の座り込みw
もはや看板犬ですね(笑)売り上げ貢献してギャラ貰わなきゃ〜(笑)


Commented by らんらん at 2008-10-11 09:55 x
ティーチャさん
看板どころか入り口塞いじゃってます・・・・(^^;)
でもお辞儀でも教えてみたら、役立つかしら?