だ~れだ?

「だ~れだ」
e0126054_15503042.jpg


ヒント:この怖い目つきは・・・・・
e0126054_15512614.jpg







「答えは僕!!ではありません」
e0126054_15523499.jpg




どうでもいいけど、どうして抱っこするとのけぞるんでしょ~?
しかも2匹とも(笑)
そんなに抱っこが嫌いなのか・・・・・
普段、よっぽど窮屈な生活を強いられてるとか!?

by yanchadog | 2008-10-14 15:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-10-14 22:10 x
つ、ついに!ツチノコが現れたか(^m^)プッ
こんなにグイグイ反るとは!
何かぶら下がってる感じですけど・・・?
安心して体を預けてる証拠ですね~♪
ロッコもよくするんですよー。
黒いから???

Commented by らんらん at 2008-10-16 15:38 x
ロコモコさん
小さなツチノコは不安定さを楽しみ、大きなツチノコはそのまま床にダイブしようとします。
黒いと反る?
ってことはモゥコちゃんは危険な遊びはしないんですね!
しっかりお姉さんじゃぁないですか、羨ましい~