鼻ペチャ自慢

よくかけられる言葉『いやぁ~、ペチャンコや~ん』 『よう潰れとるなぁ』



「僕たちってそんなに鼻ペチャ?」
はい、鼻ペチャです(*^_^*)

まずは胡麻さん
鼻から口にかけて、見事になだらかな曲線を描いております。
e0126054_10314526.jpg


続いて海苔さん
小さな体に似合わず、鼻の上の皺が立派です。
e0126054_10331124.jpg


特別出演 まめさん
パグも見事な鼻ペチャです。
うちの子達がクロパグに間違われるのも無理ないですね。
e0126054_1037291.jpg



以前、どなたかのブログで「鼻短か!コンテスト」みたいなことをされていたのですが
真横から撮るのって難しいですね(>_<)
胡麻はカメラを嫌って頭突きしてくるし、海苔はカメラ目線送ってくれるし・・・・・
でも撮れた写真を見てニヤニヤ。
いくら眺めてても飽きないですね!

by yanchadog | 2008-10-17 10:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by カメ at 2008-10-17 11:47 x
はじめまして♪ふれぶるひろばからきました
ふらっと立ち寄ったら海苔くんがうちのBECKに似てる~と思ってかなり読み込んでしまいました
(パピー時期はみんな似てるのかもですが^^;)
来た当初コクシにかかってたりとか4ヶ月時の体重だとか同じだわ~と親近感
2ヵ月半後輩なのでもう少し成長すると海苔くんみたいになるのかな~って思ってます
これからも見させていただきますね♪
Commented by らんらん at 2008-10-18 10:25 x
カメさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
BECK君が海苔似・・・・・やんちゃですか?(笑)
最初はどうなるかと思いましたが、コクシ退治後はこちらがグッタリするほど元気です(^^;)
体重は6ヶ月で7.5キロでした。
うかうかしてると追い抜かれちゃうかもしれませんね。
Commented by ロコモコ at 2008-10-18 23:59 x
ペチャっとした鼻がいいんです!よね?
鼻ペチャ飼いは。

モゥコは今日、ペチャンコでも潰れとるでもパグでもなく・・・
『ブタがおる。』と言われました。
ちょっとー!ブタなんかおるわけ・・・

おった。ブタやった(^m^)

胡麻くんと海苔くんは男前ですよ~♪
Commented by らんらん at 2008-10-19 20:02 x
ロコモコさん
そうそう!ペチャンコだから可愛いんです!!

胡麻も「ぶーちゃん」と勝手に名付けられてますよぉ~(苦笑)
ブーブー鳴いて、地面嗅ぎ回ってれば仕方ないですね。
海苔だったら「鹿児島産黒豚」ってブランドになれます(^m^)