ちかちかライト

日が暮れるのが早くなったので、ブリンカーを買いました。
これで夜のお散歩も、ちょっと安心です。

海苔はハーネスの色に合わせて、青と白のライトが点滅☆
e0126054_9473337.jpg


胡麻は赤、白、青の3色が点滅するハデハデ☆
e0126054_946322.jpg


夜景モードで撮影したら、光の線が出来ました☆★☆★☆★
e0126054_949192.jpg


かなり目立つようで、たくさん声をかけられます。
(いったいどんな所に住んでるんだww)
「ええのこうてもろたなぁ」
「ペカペカ光ってかっこええなぁ~」
「イルミネーションみたいやでぇ」


ひとつ難点は、体をブルブルさせたときに、勝手にスイッチが入ってしまい昼間にチカチカさせながら歩いていた事でしょうか。
去年、胡麻は数日でスイッチを壊してしまった前科があります(>_<)
どうかワンシーズン保ちますように・・・・

by yanchadog | 2008-10-24 09:56 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)