お兄ちゃんなのに・・・・

海苔が来て4ヶ月。
胡麻と仲良し兄弟になるどころか、最大のライバルとなりつつあります。

相変わらずのバトルは海苔が優勢(^_^;)
たまに胡麻が優勢でも、海苔は絶対に諦めません。
卑怯な手を使ってでも勝ちに行きます。

そして海苔がおもちゃを奪い取り
お兄ちゃんなのに・・・・_e0126054_1029971.jpg


いじけてしまう胡麻
お兄ちゃんなのに・・・・_e0126054_10294918.jpg


庭でプロレスをしても・・・・・


仲良く一緒に眠る日はやってくるのでしょうか?

by yanchadog | 2008-11-07 10:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-11-07 11:51 x
お久しぶりです。海苔ちゃん、思いっきりゴマちゃんを噛んでますね。ゴマちゃんを見ていると可哀相で・・・順位争いが始まっているのかなぁ~
Commented by らんらん at 2008-11-07 20:57 x
s_minobu さん
胡麻からプロレスを始めることもあるので、噛まれても楽しいみたいです。(ブーブー歓喜の声をあげています)
先日「ひろば」を見ていたら、どこの家でも上の子が噛まれている用なので、もうしばらく様子を見ようと思います。
でももうちょっと胡麻にも強くなって欲しいです(>_<)