ハッピーちゃん

胡麻「ハッピーちゃんママ大好き♪だって撫で撫でが上手なんだもん。」
e0126054_1014764.jpg


海苔「ねぇ胡麻、そろそろ歩こうよ!!」
e0126054_1031385.jpg


けなげに待ち続けるハッピーちゃん。
e0126054_1051927.jpg


ハッピーちゃん、実は他所のワンコ、人間ともに上手く遊べません(>_<)
それなのにママを独占してごめんね・・・・
(しかもほぼ毎日)

by yanchadog | 2008-11-12 10:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ティーチャ at 2008-11-12 17:08 x
ゴロゴロ気持ち良さそうだなぁ>胡麻ちん(笑)
でもハッピーちゃんの視線が・・・w

海苔ちんはお腹よくなったのかな?お大事に!!
Commented by らんらん at 2008-11-13 18:33 x
ティーチャさん
ハッピーちゃんはいつも無表情ですが、うちの前を通るときはちょっとソワソワするらしいです(笑)
本当は一緒にゴロゴロしたいのかも?

海苔は快方に向かってます。ありがとうございますm(_ _)m
もっとも元気はずっとあったんですけど。
具合が悪いときぐらい、パワーダウンして!って贅沢な悩みですねww