海苔復活☆

今朝、病院に行ってきました。
お腹の調子が悪くなり、ちょっと湿疹も出ていたのですが
それも治まり一段落です(^_^)v
もっとも海苔は、病気らしく大人しく寝る、なんてことはなくずっと元気でしたけど・・・


僕海苔です。
海苔復活☆_e0126054_15304465.jpg


たくさん食べて
海苔復活☆_e0126054_15312152.jpg


胡麻とウィンドゥショッピングして
(たこ焼き屋さん、いつものぞき見してごめんなさい)
海苔復活☆_e0126054_15322510.jpg


お部屋でまったりして
(仲良く座るなんて、奇跡のツーショット!!)
海苔復活☆_e0126054_1535854.jpg


もうすっかり元気です☆
でもちょっとやせちゃった(>_<)
またがんばって大きくならなくっちゃ!
海苔復活☆_e0126054_15364758.jpg


10月27日に体重を量ったら、8.4キロでした。
どうにか8キロまで成長して、喜んでいたのに・・・・・・
11月9日には7.8キロに(T_T)
結局1ヶ月で0.3キロ増でした。

生まれて7ヶ月半だし、そろそろ成長も止まり始めると思うので
小柄な子ですね。
もちろん元気だったら何の問題もないんですけど。
今でも十分、胡麻より強いですから(笑)

by yanchadog | 2008-11-17 15:43 | 病院 | Comments(0)