寂しいお散歩

私が仕事に行く日は、夕方のお散歩が遅くなってしまいます(>_<)

いつものパン屋さんに行ったら、もう閉まっていました。
作業場の電気も消え、人気がありません。
でも諦めきれない胡麻は、しばらく座り込んでいました。
e0126054_1547264.jpg


この後、いくらリードを引っ張っても胡麻が動かないので、抱っこで退散(^_^;)
次は朝に来ようね。


海苔は近所の公園が大好き☆
一緒に走り回って遊びます。
でも夜は暗すぎて・・・・・
e0126054_15493947.jpg


ブリンカーしか見えず、怪しげです。
公園に外灯もあるのですが、どうも隅っこが好きみたいです。
暗闇で、ゴソゴソと動きがあったら、海苔がいると思ってください。

by yanchadog | 2008-11-23 16:08 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-12-01 14:23 x
ゴマちゃん、明るい時間にパン屋さんへ連れて行ってもらいよ。
いっぱい触ってもらえるよ。
Commented by らんらん at 2008-12-01 19:08 x
s_minobu さん
頑固な胡麻は、何が何でもパン屋さんに向かって歩きます・・・
パン屋さんがお休みの日も、当然のように座り込みです(笑)