新車購入

予約から2ヶ月、ようやく新車が届きました。
Mr.Macのドギーバギーです☆

カートに乗ると、いつもの道もちょっと違う?
e0126054_1036474.jpg


どっちが前方に座るかでもめていましたが
e0126054_10374663.jpg


どうにか落ち着きました。
e0126054_10382862.jpg


今日は見るだけだったけど、今度電車にも乗ろうね。
(海苔はしっかりカメラを意識)
e0126054_10394224.jpg


遠出した記念にパチリ☆
e0126054_10403587.jpg


ツリーの前で、海苔の写真取り忘れた・・・・・(>_<)
だって肝心な時に、ジッとしててくれないからぁ~


バギーは2匹乗せても軽々押せて、思っていたよりずっと快適でした。
以前のは、中で胡麻が飛び跳ねたおかげで歪みが(-_-)
後は電車の中で吠えないように、フタを閉じて乗る練習をしようと思います。

目指せドッグラン!

by yanchadog | 2008-11-29 10:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by s_minobu at 2008-12-01 14:26 x
Mr.Macのバギー 憧れるわ。軽々押せるのはいいね。
歩き疲れたらバギーに乗せてお家まですんなり帰れるね。
Commented by カメ at 2008-12-01 14:44 x
こんにちは(^^)
Mr.Macのバギー買われたんですね
うちは今買おうか迷ってるところです
買うならデザインも値段も(泣)素敵なMr.Mac!と思ってるんですが
2匹乗っても余裕ですか?サイズはどっちかな?
Commented by らんらん at 2008-12-01 19:00 x
s_minobu さん
高かっただけあって、とても頑丈です!
2匹が中で、小競り合いしてましたが、ビクともしませんでしたよ(笑)
これで遠出が楽になります!
Commented by らんらん at 2008-12-01 19:06 x
カメさん
サイズは大きい方です。
問い合わせをしたら、ミニではフレンチ2匹はきついと言われました。
海苔が痩せているので、かなり余裕がありますよ。
大人しい子だったら、フレンチでも3匹並んで乗せられると思います。
せっかく買ったので、値段に見合うだけガンガン使いたいと思います(^_^)v