胡麻の判定勝ち!

狙いを定める海苔。
かなり怖い顔してますよ(-_-)
e0126054_1523533.jpg


待ち受ける胡麻。
本当はまだ事態が飲み込めていないだけ・・・・
e0126054_1541599.jpg



このあと

飛びかかる海苔

逃げる胡麻


いつの間にか一つになった黒い固まりが、庭中をゴロゴロ!!!




あれ?
e0126054_1562471.jpg


胡麻が優勢Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
最近は、負けてばかりでは無くなりました。

by yanchadog | 2008-12-11 15:08 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2008-12-13 01:19 x
お久し振りです!大豆mamaみや蔵です^^

海苔くん、大きくなりましたね~
胡麻くんが優勢になって驚いてらっしゃるって事は、最近は海苔くんの方が強かったんですか?

全然、関係ない話なんですが、先週の日曜日に、ドッグランで“ゴマ君”というブリンドルの男のコと逢いました!
最初、お名前聞いた時はビックリしましたが、東京だし、海苔くんも一緒じゃなかったし、すぐ違うコだ~と気付きましたがw

私の実家が大阪なので、いつか機会があれば、本物の胡麻くん&海苔くんにお逢い出来るといいな♪
Commented by らんらん at 2008-12-13 10:50 x
みや蔵さん
最近じゃなくて、いつも海苔が優勢です・・・・
おもちゃも海苔に取り上げられて、いじけます。
どっちがお兄ちゃんだか(^_^;)

私の実家は千葉なので、いつか会えるといいですね☆
胡麻海苔は朝食コンビとか、おにぎりコンビなどと言われているのですが、ここに大豆くんが加わったら本格的な朝食トリオになれますよぉ~!