並んでお昼寝

海苔が来て6ヶ月。
少しずつですが、2匹でまったりする時間が増えてきました。

朝の散歩が長かったせいか、リビングでのバトルは早めに切りあげて
お昼寝を始めました。
e0126054_11374320.jpg


正面から見ると、海苔が落ちそうです。(
e0126054_1139104.jpg


神経質なのか、サークルの中でしか寝なかった胡麻が、気持ちよさそうにZZZZ・・・・
e0126054_11421693.jpg


海苔が寝ると、リビングの平和が保たれます(笑)
(起きていると、胡麻のおもちゃを横取りしたり、新聞を囓ったり大騒ぎです)
e0126054_11451049.jpg

by yanchadog | 2008-12-18 11:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-12-21 19:49 x
2ワンコ一緒に寝ている姿見ると うっとりしちゃいます。
海苔ちゃんは やんちゃ盛りで大変でしょうが落ち着きがでてきたら
寂しい気分になりますね。今年も10日で終わりですが、来年も宜しくお願いします。
Commented by らんらん at 2008-12-25 11:01 x
s_minobu さん
遅レスですみませんm(_ _)m
実はやんちゃな海苔より、マイペースと言うか、頑固な胡麻の方が手が掛かります(笑)
次に2ワンコ並んでる姿を見られるのはいつの事やら・・・・

クリスマスが終わると、一気に年末ムードになりますね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。