食い意地全開!

年末のこと。

いつものパン屋さんもしばらくお休みなので記念撮影です。
葉牡丹の前で、はいチーズ☆
食い意地全開!_e0126054_12121528.jpg


さぁ、次は海苔の番だよ~
ほら早くおいで





うわぁ~~~(らんらん引っ張られる)



パクパク
食い意地全開!_e0126054_12141377.jpg


ごめんなさい。一口づつ囓っちゃいましたm(_ _)m

2009年は拾い食い、つまみ食いを無くす努力をします。
(元日からどんぐり囓っちゃったけど)

by yanchadog | 2009-01-03 12:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented at 2009-01-04 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんらん at 2009-01-06 10:21 x
コメントありがとうございます。
非公開コメントになっているので、念のためお名前は伏せておきますね。

写真のコツは・・・・
質より量!(笑)
デジカメは何度も撮り直せるので、とにかく撮りまくってます。
あとで削除している画像の方が多い位です(^_^;)
ブリンドルは顔が真っ黒で分からなくなってしまうことも多いので、室内ではISO感度をあげてます。
(フラッシュは使っていません)

ちょっとは参考になるでしょうか?