胡麻の楽しみ

胡麻が散歩の時に楽しみにしていることは、高い所を歩くこと!
今までもあんな所こんな所を歩いてきました(今でも歩いてます)が
最近、新たなお気に入りの場所が増えました♪

クンクン、何かをチェックしながら歩いていると
e0126054_14515518.jpg


いつの間にかこんなに高いところへ!
e0126054_14524831.jpg


海苔「胡麻早く~」
(海苔は高いところに登る趣味はありません)
e0126054_14544423.jpg


胡麻「あ~楽しかった☆」
e0126054_14554385.jpg



ちなみに海苔は、草がたくさん生えている中に埋もれるのが好きです。

by yanchadog | 2009-01-08 15:08 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ティーチャ at 2009-01-09 18:52 x
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
って本当に遅いですよねぇ・・・

高い所かーーーーーー。
胡麻ちんは匂い嗅ぎルートに入ってるから怖くないのかなぁ?
チャップは知らず知らずに登っていって、途中で気付いて動けなく
パターンです(笑)
Commented by らんらん at 2009-01-10 10:50 x
ティーチャさん
今朝も高いところを歩いてきましたよ!
胡麻は自力で降りられないときは、「降ろして」と目で訴えます(^_^;)
縁石の上をよく歩くので、よっぽど高いところ好きみたいです。