ペアルック

お揃いのトレーナーを買いました。
「ペアルックいいわね」と声をかけられます。
e0126054_15202753.jpg


海苔「ねえ、僕可愛い?可愛いよね?」
e0126054_15212413.jpg


何の芸も覚えないのに、可愛いという言葉は知っています。

胡麻「・・・・・・・僕は?」
e0126054_15224532.jpg





・・・・・・・



何かパツパツ、ぴっちり、ムチムチ・・・・・・・・
e0126054_15234552.jpg


休日、パジャマのままでゴロゴロするお父さんみたい(^_^;)

by yanchadog | 2009-01-13 15:25 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by こぶた at 2009-01-18 08:33 x
胡麻くん可愛いよ(^^♪
パツパツでもムチムチでもね(苦笑)

背中にある緑の柄はカエル?
Commented by らんらん at 2009-01-18 22:36 x
こぶたさん
柄はカエルのワンポイントです。
海苔が着ると、体操服みたいなんですが、胡麻が着るとパジャマみたいです。
やっぱり体型の違いでしょうか?(笑)
Commented by こぶた at 2009-01-20 20:34 x
フレブルって首が太くてドテってとした体型だから休日のオヤジになっちゃうのかもね(笑)
海苔くんはまだ初々しさ?があるから体操服にみえるのかも(^^♪

でも本当、並ぶと全然サイズが違うね(苦笑)
Commented by らんらん at 2009-01-22 23:48 x
こぶたさん
フレブルは何を着せてもすっきりスマートにはならないですよね(笑)
そこがいいところ何ですけど!

海苔は本当に小さいんですよ。
最近は服を着せているから目立ちませんが、激やせです。
食べる量は多くて、ヤセの大食いです(^_^;)