大きなお友達

週に一度やってくる「ポニーの花屋さん」
看板ポニーのうめちゃんとは仲良くさせて頂いています。

うめちゃん「ねえ胡麻、遊ぼうよ☆」
e0126054_22514175.jpg


胡麻「・・・・」


うめちゃんを無視する胡麻の視線は、接客中のお花屋さんに釘付けです。
だって遊びにいくと、必ずおやつをもらえるから(^_^)v
e0126054_2254173.jpg



うめちゃん「しょうがない、ちびっこと遊んであげるよ」
e0126054_22551768.jpg


海苔「ずいぶん大きなワンコだね!」
e0126054_2256029.jpg


胡麻も海苔も、まったくうめちゃんを怖がりません。
うめちゃんもうちの子達を気に入ってくれているようで
遊びに誘ってくれたり、ぺろぺろなめてくれます。

うめちゃんの来ない日に、寂しそうにあたりを探す海苔。
また今度遊んでね。
e0126054_231352.jpg


ちゃっかり胡麻は、別のお店にさっさと移動します(^_^;)
e0126054_232749.jpg

by yanchadog | 2009-01-24 23:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)