はじき出された胡麻は・・・・

海苔は抱っこして欲しいときは、胡麻を押しのけてでも無理に膝の上に乗ってきます。
でも素直じゃ無い胡麻は、こっちが気持ちを察知して抱き上げてあげなくてはいけません。
同じ犬種でも、性格が違っておもしろいです(^^)

海苔に膝の上を取られてしまい、いじけていた胡麻ですが
足にすり寄ってきました。
e0126054_10594384.jpg


しばらくモゾモゾしていましたが、いつの間にか寝息が聞こえてきました。
落ちそうで落ちない、微妙なバランスがお好みみたいです。
e0126054_1112047.jpg


たまに、2ワンコ寄り添って寝ることもあります。
ここでも性格の違いが!
胡麻は膝掛けにくるまって寝るのが好き。
海苔は膝掛けを敷いて寝るのが好きです。
e0126054_1121182.jpg


最近、寝ている写真ばかりアップしていますが、激しいバトルも健在です。
だんだん大人になってきて、オンとオフの区別がついてきたみたいです。

by yanchadog | 2009-01-28 11:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)