女の子色

散歩中に声をかけられ立ち話をしていると
「この子達は女の子?」
と聞かれました。

「いえ、どちらも男の子です。」
と答えると

「赤い服着せてるから・・・・」

人間の男の子でも、赤い服を着ている子はたくさんいるんですけど。
デザイン的にはジャージとかフリースのスポーティなものを選んでいるのですが
やっぱりデザインより色が性別を連想させるんですね。
でもせっかく買った服なので、着倒してもらいますよ~(^_^)


さて、胡麻さんは「女の子」と言われていじけてしまったのでしょうか?
突然寝ころんでしまいました。
e0126054_10233329.jpg


もしかして抱っこを期待してますか?
e0126054_10235934.jpg


早く公園に行きたい海苔が怒ってます。
海苔「もう、早く行こうよ!!」
e0126054_10255756.jpg


胡麻「あ、はい」
e0126054_10262658.jpg


みなさん、いつも胡麻の服を叩いてくださりありがとうございますm(_ _)m

by yanchadog | 2009-02-14 10:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)