大人になった?

うちに来たばかりの頃は、暴れてばかりで抱っこすら嫌がった胡麻。
(今は抱っこ大好き☆ですけど)
ちょっとは大人になったのか、お風呂でも暴れなくなり、顔を拭いても嫌がらなくなってきました。

こんな事しても平気です。
ビヨ~ン
e0126054_10272693.jpg


とってもよく伸びるので、このまま首を動かしても痛く無いみたいです。
e0126054_10282065.jpg

by yanchadog | 2009-02-27 10:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2009-02-27 14:01 x
らんらんさん
こんにちわ!!

胡麻くんも小さいころ抱っこされるの嫌だったんですね
ジャックは今、抱っこされるの、大嫌いですよ!!
移動のときに、抱え上げるのはなんともないのですが、
仰向けに抱かれるのは、大嫌いですね。
なんででしょう?

海苔くんの黒猫チョーかわいい!!
「何?」て表情たまんないですね。

東京は今日雪です。ジャックの初雪に散歩に行って来たいと思います~!!
Commented by らんらん at 2009-02-27 20:41 x
TOMOさん、こんにちは(^^)/

雪の中の散歩は楽しめましたか?
胡麻は初めて雪の上に立ったとき、へっぴり腰でした(笑)

ジャックくんも抱っこ嫌いなんですか!?
以前はハーネスやリードを着けるのも嫌がり、散歩に行くまでが一騒動でした。
外に出れば、何事も無かったかのように歩くんですけど・・・
一生抱くことはできないのかと思うこともありましたが(笑)1歳半ぐらいから急に落ち着きました。
あ、仰向けは意外と好きみたいですよ。
背筋が伸びるのかしら?