海苔の破壊力

おもちゃを買ってもすぐにボロボロ・・・・・
超小型犬なら、もっと長持ちするのでしょうか?

胡麻はぬいぐるみは振り回して遊ぶものと思っているようですが、
海苔はパーツをむしり取るものと思っているようです。

15分ほどでさよなら(>_<)となったおもちゃ達。
お疲れ様でした。
e0126054_22503090.jpg



ちょっと部屋が暗いので、見づらい動画ですが・・・・
毛をむしり取る海苔です。
このおもちゃはまだどうにか無事です。



「すぐ壊してしまうから、おもちゃは買いません」
と言う方もいらっしゃいますが、可愛いおもちゃを見るとついつい買ってしまいます。

最近雨が多いので、おもちゃ破壊が激しいようです。
晴れてる日はたくさん歩こうね、海苔。

by yanchadog | 2009-03-15 22:55 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)