はじめまして

いつものお散歩より、ちょっと遠出をした日。
ついにフレブルと遭遇しました!
(お声をかけて頂きました)

琉球丸くんです。初めまして☆
e0126054_0474185.jpg


まずは胡麻とご挨拶。
仲良くしてね。
e0126054_050827.jpg


待ちきれない海苔が割り込みました(>_<)
e0126054_0505395.jpg


そして何だか分からない状態に・・・・・・・・・
琉球丸くん、退いてますm(_ _)m
e0126054_0505774.jpg


琉球丸くん、これに懲りずまた遊んで下さいね。

by yanchadog | 2009-03-31 01:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by キジムナァ at 2009-03-31 10:57 x
こんちはっ!先日、お会いした琉球丸の父です。突然に声をかけてしまい申し訳ない。ビックリしはったでしょ。いつもブログ拝見させて貰ってたんですぐに解り声をかけてしまいました。機会あれば遊ばせたってください。
Commented by yanchadog at 2009-03-31 15:04
キジムナァさん
声をかけて頂きありがとうございました!
駅周辺はよく出没していますので、またお会いできるのを楽しみにしています。