お花見(1)

緑が丘公園へお花見に行ってきました(^^)/
初めて行ったのですが、思っていたより広いんですね。
昨日は日曜で天気も良かったので、お花見の人たちでいっぱいでした。

初めての場所に興味津々。
池の向こうに見えるのは鴻臚館(こうろかん)と言うそうです。(伊丹市HPより)
入れる曜日が決まっているようで、今回は残念ながら入ることはできませんでした。
e0126054_1531722.jpg


桜をバックに記念撮影。
はい、こっち向いて~
e0126054_15315926.jpg


胡麻海苔は、おやつをくれる人の言うことしか聞きません(>_<)
e0126054_15331552.jpg


せっかくいい場所見つけたと思ったのに。







もちろん胡麻はここでもゴロゴロ。
日差しが気持ちいいのか、本気でお昼寝しそうです。
e0126054_153538.jpg


そして海苔は、腕白ぶりを発揮!!
鳩を蹴散らして楽しんでいます。


胡海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

by yanchadog | 2009-04-06 15:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)