別の場所でも

散歩のついでにおやつを調達。
ワンコは食べられないのに、待たせてごめんね。
e0126054_1052266.jpg



帰り道、いつもの公園の桜も満開でした(*^_^*)
(曇り空だったのが残念)
e0126054_10532783.jpg


そしてやっぱりカメラは無視です(-_-)
e0126054_10541026.jpg

by yanchadog | 2009-04-07 10:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by こぐまま at 2009-04-08 10:18 x
こんにちは~♪
ブリンドル♂の多頭飼いされてるのですね!!
羨ましいです♪
私ももう1ブヒ飼うのだったらやっぱりブリンドルの男の子がいいなぁ…
胡麻君と海苔君は仲良しさんですか?
Commented by yanchadog at 2009-04-08 10:58
こぐままさん、こんにちは!
うちの子達は、仲がいいんだか悪いんだか?
しょっちゅうプロレスしたり、おもちゃを取り合っています。
でもお散歩中は、仲良く並んで歩いていますよ。
こぐまちゃんのような、まったりとした様子も見せて欲しいのですが
絶対無理でしょうね・・・・・・(>_<)